シンプルで簡単なイフタールレシピ5選、その2は五つ星レストランでよく見かける!

REFERRALNEWS.com – ラマダン2023がついに到来、もちろん多くの人が探しています タクジール イフタールの作り方は簡単 いいえ?

イフタールメニュー、特にタクジールを作るのは非常に侮辱的だからです。

手早く簡単にできる簡単レシピのリスト

タクジール イフタールの作り方は簡単
シンプルで簡単なイフタールレシピ5選、その2は五つ星レストランでよく見かける! | | 画像

ここに 5 タクジール イフタールの作り方は簡単 作り方はとても簡単なので、この記事を最後まで読んでください。

ドラゴンフルーツプリン

の一つ タクジール イフタールの作り方は簡単 ドラゴンフルーツでプリン作り。

プリンとフルーツはタクジールイフタールメニューの組み合わせで、美味しいだけでなくヘルシーで爽やか。

お好みで選べるフルーツプリンとタクジールのレシピをご紹介します。

要素:

プレーンゼリー 1パック(7グラム)

グラニュー糖 大さじ5

水 480ml

液体ミルク 240ml

ドラゴンフルーツ 200g

タクジル ドラゴン フルーツ プリンの作り方:

液体ミルクでピタブレンダーをきれいにする

・寒天、水、砂糖を混ぜ、半熟になるまで煮る。

– 混ぜたドラゴンフルーツを入れて、沸騰するまでもう一度煮ます。

・プリン型に流し入れて冷ます。

2. 黄かぼちゃのコンポート

構築して試すことは決して悪いことではありません タクジール イフタールの作り方は簡単 かぼちゃのコンポート

ラマダンのタクジールの通常のオプションの1つはクラックです。 コンポートは一般的にバナナで作られます。 しかし、今年はカボチャのコンポートを作ることもできます。

要素:

かぼちゃ 350g(好みでみじん切り)

インスタント ココナッツミルク 65ml

水 400ml

ブラウンシュガー 100グラム

お好みで塩、お好みで塩

タクジルかぼちゃのコンポートの作り方:

– 鍋にすべての材料を混ぜ合わせます。

– 中火で、沸騰してかぼちゃが柔らかくなるまで定期的にかき混ぜます。

かぼちゃのコンポートは、温かいものでも冷たいものでも、アイス キューブと一緒に召し上がれます。

3. 冷製グリーンバナナアイスクリーム

選ぶ タクジール イフタールの作り方は簡単 Takjil Daraz メニューは、同じ処理されたオオバコの作品でより多様です。 あなたが試すことができるものの1つは、このグリーンバナナアイスクリームのレシピです.

要素:

熟したバナナ 5本

米粉 215グラム

塩 小さじ1/2

ごまの葉汁 100ml

緑の食用色素 3滴

水 300ml

ソースの材料:

ココナッツミルク 650ml

小麦粉 50グラム

グラニュー糖 75g

スジはカードを1枚出す

塩 小さじ1/4

緑のオオバコのアイスクリームの作り方:

・ソースの材料を全て混ぜ合わせ、沸騰するまで煮る。 取り出して冷ます。

4. 伊達ケーキ

タクジール ラマダンの次のお気に入りのメニュー項目は、加工されたデーツです。 の一つ タクジール イフタールの作り方は簡単 作れるのはこのデーツパンケーキ。

デーツパンケーキの材料:

卵1個

小麦粉 大さじ4

グラニュー糖 大さじ3

4回目のデート

ブラウンシュガー 50グラム

パンダンの葉 1枚

十分な水

バター 大さじ3

デートパンケーキの作り方:

・薄力粉、グラニュー糖、卵をミキサーでよく混ぜます。

– 溶かしたバターを加えて滑らかになるまでかき混ぜ、水分を取り除きます。

– テフロンを用意し、少量のバターで弱火で加熱します。

– 加熱後、パンケーキ生地をスプーン1杯加えて泡立つまで焼き、ひっくり返して火からおろします。

5. 小豆とアボカドのコンポート

最後の タクジール イフタールの作り方は簡単 コンポートは小豆とアボカドで作ります。

アボカド入り小豆アイスクリームの材料:

小豆の 200 グラム

パンダンの葉 2枚

バナナ 2 本、蒸して一口大に切る

アボカド 2個

濃厚ココナッツミルク 100ml

飲料水 3 杯

コンデンスミルク 甘さ十分

必要に応じて角氷

作り方:

– 水、小豆、パンダンの葉を加え、小豆が柔らかくなるまで煮ます。

– 小豆とオオバコをボウルで混ぜ、ココナッツミルクを少し加えます。

– アボカドのピースと角氷を追加します。

– 練乳がたっぷりで、他のイフタールメニューと一緒に召し上がれます。

最後の言葉

どうやって タクジール イフタールの作り方は簡単 上記は簡単ですよね? カスタムメニューを作成します。

最新の香水やイード服の商品をお探しの方は、下のリンクをクリックして Tokopedia に直接アクセスしてください (トコペディア)。

以上です。この記事をお読みいただきありがとうございます。引き続きご期待ください。 照会 ニュース さようなら、さらに興味深い情報を…

https://www.youtube.com/watch?v=ewlWHb2SsXk

Check Also

有名な地元ブランドの味を取り入れた現代的なゲプレック サンバルの作り方 7 つ!

広告 REFERRALNEWS.com – チキンチリソースは、現在、特に辛いもの好きの間でファンがいる食べ物です。 ペッパーソースの作り方。 よかったら、自宅で自分でやってみてください。 サンバル・ゲプレックを現代化するにはどうすればよいでしょうか? 有名な地元ブランドの味を取り入れた現代的なゲプレック サンバルの作り方 7 つ! (写真出典:freepik) 画像 それで、あなたが自宅で自分のガパークチキンを作りたいなら、ここにレシピがあります ペッパーソースの作り方 …