問題を抱えた若い教師の人生を描いたごくせん シーズン 1 を Indo Sub で視聴しましょう!

REFERRALNEWS.com – に熱心 ごくせんシーズン1をインドネシア語字幕で見る GTO以外にも有名な学園ドラマの一つです。 去年ワイド版を見ました。

一方、映画版はシーズン3の続きとなるため、先にドラマを観たほうがいいだろう。

Indo Sub と一緒にごくせんシーズン 1 を見ましょう

ごくせんシーズン1をインドネシア語字幕で見る
問題を抱えた若い教師の人生を描いたごくせん シーズン 1 を Indo Sub で視聴しましょう! (写真出典:imdb)

うん、 ごくせんシーズン1をインドネシア語字幕で見る それは3つの章に分かれていて、最終的な映画が作られました。 映画版はとても良くて見る価値あり

若い教師の人生、ごくせんシーズン 1 映画 with Indo Sub

何を待っていますか? ごくせんシーズン1をインドネシア語字幕で見る そして、面白い話のスリルをあなた自身も感じてください。

主演は同じく、ヤクザ・大江戸組の四代目跡取・山口久美子役を演じる仲間由紀恵。

汚い学生

合格後、すぐに最弱クラスとして知られる3年D組の教師に任命される。

その弱さは本当にとんでもなく、鬼塚クラスよりも悪い。

生徒たちは髪をさまざまな色に染め、学生服は決して清潔ではなく、その行動は男子生徒としてのマナーをまったく反映していません。

ユニークな驚きの数々

実際、彼らは、目の前で教えている先生に注意を払うことなく、授業中に食事をしたり、サッカーをしたり、自転車に乗ったり(想像できるでしょうか?!)、おしゃべりを楽しむことができます。

このようなクラスが現実世界に存在したら素晴らしいでしょう。 何もないといいのですが!

そして、久美子は教室に入るとすぐに、自分が教えている授業を見て衝撃を受けました。 しかし久美子さんは決して引き下がらなかったとは言わなかった。

新しい先生の到着

そのため、生徒たちが彼のことをまったく知らないにもかかわらず、彼は教え続けています。

突然、彼が生徒の一人に自分は太っていると尋ねると、彼は太ったクマとして知られており、友人たちは彼をクマ(クマの意味)と呼んでいます。

このクマは、問題を解決するために授業に来ようと奮闘し、久美子を殴ろうとしました。

とても興味深い話

久美子さんは微動だにせず、微笑んだ。 久美子は格闘技が得意だという話ですよ、ベイビー! そこから、3年D組の班長で怠け者だが聡明な沢田新は、他の白金教師とは違う久美子の人柄に興味を持ち始める。

3Dの生徒たちは久美子に教師を辞めさせようとさまざまな方法で試みるが、いつも失敗する。 彼らはついに折れて、クミコにヤンクミという新しいあだ名を付けました。

GTOではチャンピオンは男性ですが、ごくせんではチャンピオンは女性です。 だから、彼は私の心に近いと感じます(笑)。 残念ながら私には格闘技はありません。

ユニークで奇妙な外観

ここでは、ユニークで奇妙なルックスを持つクールな子供たちのオンパレードを見ることができます。 はい、もちろん 3D の学生も同様です。

特に小栗旬は『GTO』をプレイして2~3年ですっかり変わってしまいました。

より長くて豊かなボディ。 顔はノボルの頃ほど綺麗ではないし、声も低い。 石垣佑磨に関しては、ここでの役柄があったからこそ、『ウォーターボーイズ』第1シーズンの高原豪役(だと思います!)のオファーが来たのだと思います。

とても良い映画

ごくせんシーズン1をインドネシア語字幕で見ると本当に面白いのは間違いありません。

成宮寛貴さんに関しては、映画『NANA』やドラマ『ハチミツとクローバー』に出演していた時に知り合ったんです。 そして、松本潤は『花ゆり男子』で彼と出会った。

実際のところ、3Dフレンズ5人の中で脇知宏が昏睡状態になるかどうかはよくわかりません。

でも5人の中では一番好きなキャラクターです。 彼らの隣には、小さな役しか与えられなかった松山“L”ケンイチがいる。

どのキャラクターもとても個性的です

キャラクターや生徒たちが 3D でパフォーマンスするのを見るのに夢中になるのはもちろんですが、私は教師となるプレイヤー、特に奇妙な髪の教頭であるサバトリ グルが大好きです。

生瀬勝久さん、最高のパフォーマンスをありがとう。 もしグルがヤンクミと戦っていたら、最高にエキサイティングで面白かったでしょう。

最後の言葉

お望みならば ごくせんシーズン1をインドネシア語字幕で見る ぜひ公式配信プラットフォームで生中継をご覧ください。

最新の香水や最新の衣料品について迷っている方は、Tokopedia で直接チェックしてください。下のリンクをクリックしてください (トコペディア)。

以上です。この記事をお読みいただきありがとうございます。今後ともお楽しみに 照会 ニュース さらに興味深い情報をお届けします…

Check Also

ロキ シーズン 2 エピソード 3 をインドネシア語字幕で視聴する Kang Option が TVA に導入されました!

広告 RUJUKANNEWS.com – マーベル・スタジオは最近、物語の公式あらすじを公開しました ロキ シーズン 2 エピソード 3 を視聴する、多元宇宙のプロットに対するファンの好奇心を高めます。 マーベル・シネマティック・ユニバース (MCU) のファンは、シーズン 1 の成功を受けてロキの冒険が続くのを待ちきれません。 …