当時のソ連のPDヒーロー、インドゥ・サーブと一緒に『ボーイ・ソルジャー2019』を観よう!

REFERRALNEWS.com – とても興味深い話があります 映画「ソルジャーボーイ」を観る 2019 年は誰もが驚くでしょう。

実際、この映画はPDの時代を描いており、もちろん見直して見るのは非常に興味深いです。

Indo Sub と一緒にソルジャーボーイ 2019 を見ましょう

映画「ソルジャーボーイ」を観る
当時のソ連のPDヒーロー、インドゥ・サーブと一緒に『ボーイ・ソルジャー2019』を観よう! (写真出典:imdb)

何を待っていますか? 映画「ソルジャーボーイ」を観る 2019 年をインド字幕で今すぐ体験し、物語の興奮をご自身の目で目撃してください。

ソ連の英雄PD、ソルジャーボーイ2019を観る

一見するとデザインは 映画「ソルジャーボーイ」を観る 「ソルダティック」(リトルアーミー)は純粋なフィクションのようです。

第二次世界大戦中に赤軍が6歳の少年を徴兵したとは信じがたい。

彼の若さと小さな身長は、PD の分野での彼の才能に反比例します。

元の物語

しかし、小さな兵士セリョーザ・シスキンの話は真実です。 PD の分野での彼の勇気により、彼はメリットバッジを獲得しました。

実在の「ソルダティク」ことセルゲイ・アレシコフは、母親と兄がソ連のパルチザン運動に関与したとしてナチスに指名手配され、幼い頃に孤児となった。

お腹がすいて道に迷った6歳のセリョーザ君は、ソ連第142ライフル連隊の偵察兵に発見されるまで、森の中を長い間歩いていた。 すべてを失ったにもかかわらず、少年は常に前向きで幸せでした。

彼らがとる行動

連隊長ミハイル・ヴォロビョフは最終的に彼を正式に受け入れた。 セルゲイ・アレシコフの軍人としてのキャリアが始まったのはその後でした。

彼のさまざまな勇敢な行為により、彼は戦闘で負傷しただけでなく、功労勲章も受賞しました。

最初、彼は自分が読んでいる内容を信じられず、その話は間違っていると思いました。

獲得したメダル

少年はPD分野での勇気を讃えられメダルを受賞した。 彼の声は普通ではなく、奇妙で、ひどいものでした。 しかし同時に彼は本物だった

『ソルダティック』は第二次世界大戦映画としても傑出している。 これは、子供と大人の両方を魅了する数少ない映画の1つです。

とても美しい物語

「私たちは、この物語がPDに直接関わっている人々によって私たちに語られているので、注意深くそしてきれいに語られなければならないことを理解しています…したがって、PDの主なものは人々と人間関係であることが明らかになります。そして彼の勝利への信念。」

最後の言葉

当然 映画「ソルジャーボーイ」を観る インド字幕付きの 2019 年は、ほとんどの映画とは異なる体験を提供します。

最新の香水や最新の衣料品について迷っている方は、Tokopedia で直接チェックしてください。下のリンクをクリックしてください (トコペディア)。

以上です。この記事をお読みいただきありがとうございます。今後ともお楽しみに 照会 ニュース さらに興味深い情報をお届けします…

Check Also

ロキ シーズン 2 エピソード 3 をインドネシア語字幕で視聴する Kang Option が TVA に導入されました!

広告 RUJUKANNEWS.com – マーベル・スタジオは最近、物語の公式あらすじを公開しました ロキ シーズン 2 エピソード 3 を視聴する、多元宇宙のプロットに対するファンの好奇心を高めます。 マーベル・シネマティック・ユニバース (MCU) のファンは、シーズン 1 の成功を受けてロキの冒険が続くのを待ちきれません。 …