彼女の態度が毎日固まっているにもかかわらず、Hati Suhita 2023 映画「Kissing Slow in My Sukma」をご覧ください。

REFERRALNEWS.com映画「ハティ・スヒタ」を観る キルマ・アニスのベストセラー小説を原作とした作品です。 アーチー・ハッカトリーは映画版にも携わっており、以前は映画『Wedding Contract』(2019)を監督して成功を収めていました。

ハティ・スヒタ 2023 映画を見てみよう

ハティ・スヒタの映画を見る
彼女の態度が毎日固まっているにもかかわらず、Hati Suhita 2023 映画「Kissing Slow in My Sukma」をご覧ください。 (写真出典:imdb)

とても良いストーリーなので、楽しみに待ちましょう ハティ・スヒタの映画を見る 2023年現在

彼女の態度が毎日固まっているにもかかわらず、私のスクマにゆっくりとキスします。ハティ・スヒタの映画を見てください。

結婚式の後、ガス・ビロは、アリーナがまだ彼の元ガールフレンドであるラトナ・ランガニス(アンギカ・ボルステレッリ)を愛しているため、アリーナを愛していないと告白します。 アリーナは諦めずにランガニスからガス・ビロの心を掴もうとする。

スヒタの心には、実際にロマンチックなジャンルの映画によく登場する三角関係の葛藤があります。

ただし、本作では三角関係を解決する過程が少し異なっており、ありきたりな恋愛映画のようなストーリーではない。 その理由は、本作には敵対者と言える人物が登場しないからだ。

傷ついた心

次回のストーリーについては、 ハティ・スヒタの映画を見る この映画ではアリーナ・ソヒタが「傷ついた」当事者であり、ガス・ビロを責めることも、彼女との関係における第三者としてランガニスと対峙することもできない。

アリナは実際のところ、ガス・ビロに自分が正しい妻であることを証明しようとしていただけだった。

この映画の唯一のダメな部分は、ガス・ビロのアリーナに対する感情の転換点だ。

ガス・ブルー・ハート・コンフリクト

ガス・ビロのランガニスへの愛からアリーナへの恋への心の変化は、映画の終わりに向かって突然起こります。 さらに、この映画は、単純なプロットの対立を非常にしっかりと詰め込むことに成功しています。

ストーリーとは別に、この映画のもう一つの魅力は、観客を驚かせることに成功したほとんどの俳優の出演です。

標準語を使うのは難しくない

標準語中心のこの映画のセリフは堅苦しくなく、怖さもありません。

実際、要因の 1 つは、人々が正式な言語と日常的な言語を使用する地域である東ジャワで起こった物語の場所によるものである可能性があります。 また、この映画ではジャワ語が使われているのも非常に自然です。

どの俳優もとても才能があります

一方で、サルメット・ラハルジュやデジ・ラトナサリといった経験豊富な俳優の存在も子役たちの演技を後押しした。

なぜなら、アルナは彼の映画におけるコメディの源であり、彼の物語の中での葛藤について観客の感情を伝えることができるからです。

最後の言葉

一般的、 ハティ・スヒタの映画を見る 力強いストーリーと演技により、ハティ・スヒタは視聴中の予想を超える成功を収めました。

以上です。この記事をお読みいただきありがとうございます。今後ともお楽しみに 照会 ニュース 得る 情報 残りは興味深いですね。さようなら…

Check Also

ロキ シーズン 2 エピソード 3 をインドネシア語字幕で視聴する Kang Option が TVA に導入されました!

広告 RUJUKANNEWS.com – マーベル・スタジオは最近、物語の公式あらすじを公開しました ロキ シーズン 2 エピソード 3 を視聴する、多元宇宙のプロットに対するファンの好奇心を高めます。 マーベル・シネマティック・ユニバース (MCU) のファンは、シーズン 1 の成功を受けてロキの冒険が続くのを待ちきれません。 …