疲れた心にぴったりのシンプルな野菜イフタールメニュー8品!

特にラマダンの聖なる月に入るとき、時々壊れた心は私たちの生活をより刺激を受けないものにします。

神の満足を得るために、私たちは全能の神に近づくべきです。

心が痛くてイフタールが苦手な方は、ベジタリアンメニューをお試しください。 速く壊す これ

誰が知っているか、それはホームシックの傷を癒すことができ、あなたの速い明日のための余分なエネルギーになることができます。

イフタールメニュー野菜

失恋は、残念ながらあきらめるどころか難しいですが、それが難しいと眠ることができません。

さらに、私たちはラマダンの聖なる月に入りました。それは彼の祝福にもっと感謝するはずです。

イフタールが到着したときに空腹を感じることはないかもしれませんが、悲しむ必要はありません。

なぜなら、ニュースソースはいくつかのシンプルでありながら食欲をそそる野菜イフタールメニューを共有しているからです。 したがって、この記事を最後まで読んでください。

1.ポテトフライサンバル

このイフタールの野菜メニューはシンプルですが、イフタールで楽しむのに最適です。

得られる材料も簡単で、その価格は非常に安いからです。 シンプルなメニューの代わりになることもあります。

2.ココナッツミルクほうれん草

ソースが欲しければ、このイフタール野菜メニューがぴったりです。

しかし、ソースのフレッシュな味わいと通常のほうれん草を組み合わせると、多くの人がそれをさらに好きになります。

それは体のための多くの栄養素を含んでいるので、このメニューが料理の簡単な代替品になり得ることは否定できません。

3.茄子の焙煎

どのメニューを開くかについて混乱している人のために? なすのフリッターを食べてみませんか。

茄子の炒め物は、具材が手に入りやすいので、ほとんどの人に人気の野菜メニューです。

茄子の値段もそれほど高くないので、断食時に食べるとこのメニューがとても適しています。

4.揚げ豆

ほとんどのインドネシア人は、焙煎してもスープに加工しても、ひよこ豆が大好きです。

しかし、スープを作るのに時間がかかったので、リフライドエンドウ豆がオプションになりました メニュー シンプルな朝食

ひよこ豆の独特の味とおいしい調味料が、このメニューをイフタールの食事として非常に適していますね。

5.キムロスープ

実は、キロスープは野菜ではなく、にんじんやきのこなどの野菜を加えることで、朝食にぴったりの料理です。

さらに、その準備も非常に簡単であり、その成分も非常に簡単です。

このキロスープを作ることは、断食をするときに必須のメニューの1つです。

6.マッシュポテト

最近、イフタールに最適なメニューはムストフェポテトです。

独特の味わいでファンも多いので、朝食メニューにぴったりです。

さらに、その準備は非常に簡単でシンプルなので、イフタールの野菜メニューとして適しています。

7.バラドゥルンダンキノコ

このきのこルンダンは揚げたきのこに似ているとよく言われますが、きのこルンダンと呼んでも問題ありません。

使用される原材料はレンダンと非常に似ているためです。 このメニューは、野菜メニューのイフタールに最適です。

さらに、肉のようなきのこの味と豊富な栄養素により、このメニューはイフタールに適しています。

8.スパイシーな甘いキャベツの炒め物

イフタール野菜メニューの炒め物を作りたいときは、カリフラワーを試してみてはいかがでしょうか。

新鮮な食材を使った美味しさで、イフタールメニューにぴったりです。

特に正しく調理すれば、イカのトッピングが加わり、さらに美味しくなります。

最後と最後の言葉!

さて、これはいくつかの簡単なイフタール野菜メニューの完全な説明です。 ラマダンの聖なる月。 彼に近づくためにこの聖なる月を釣ります。

日が善に満ち、夜にコーランを学ぶ月になります。 ラマダンはいつも薄暗い心からの光になります。

文章に間違いやつづりの間違いがある場合は、お詫び申し上げます。 人間は完璧ではなく、場所が間違っているからです。

このように、将来的に改善することは学習の間違いになります。

この記事を友達、友達、片思い、ボーイフレンド、さらには元ガールフレンドと共有して、著者が他の興味深い記事をより積極的に更新できるようにすることができます。

以上で、この記事を読んでいただきありがとうございます。 他の興味深い情報に従うことを忘れないでください ニュースリファレンス うん。 さよなら…

Check Also

禁止されている食べ物や飲み物を避けるには? ムスリムは知っておくべき!

REFERRALNEWS.com – インターネットユーザーはそれについてよく尋ねます 汚れた食べ物や飲み物を避ける方法? 基本的に、イスラム教徒は体に入る食べ物や飲み物を選ばなければならないからです。 禁止されている食べ物や飲み物を避けるには? 説明を確認する 禁止されている食べ物や飲み物を避けるには? ムスリムは知っておくべき! (写真提供元: freepik) | 画像 それで 汚れた食べ物や飲み物を避ける方法? …