禁止されている食べ物や飲み物を避けるには? ムスリムは知っておくべき!

REFERRALNEWS.com – インターネットユーザーはそれについてよく尋ねます 汚れた食べ物や飲み物を避ける方法?

基本的に、イスラム教徒は体に入る食べ物や飲み物を選ばなければならないからです。

禁止されている食べ物や飲み物を避けるには? 説明を確認する

汚れた食べ物や飲み物を避ける方法
禁止されている食べ物や飲み物を避けるには? ムスリムは知っておくべき! (写真提供元: freepik) | 画像

それで 汚れた食べ物や飲み物を避ける方法? 遅れる必要はありません。以下の記事で完全なレビューを見てみましょう.

禁止されている食べ物や飲み物を避けるには?

質問について聞かれたら 汚れた食べ物や飲み物を避ける方法 答えはとてもシンプルです。

1. 禁止事項の理解

Surah Ma’idah の 3 節で、神は死肉、血、豚肉、肉など、神の名の下に屠殺されていない食品を禁じています。

حُرِّمَتْ عَلَيْكُمُ الْمَيْتَةُ وَالدَّمُ وَلَحْمُ الْخِنْزِيْرِ وَمَآ اُهِلَّ لِغَيْرِ اللّٰهِ بِهٖ وَالْمُنْخَنِقَةُ وَالْمَوْقُوْذَةُ وَالْمُتَرَدِّيَةُ وَالنَّطِيْحَةُ وَمَآ اَكَلَ السَّبُعُ اِلَّا مَا ذَكَّيْتُمْۗ وَمَا ذُبِحَ عَلَى النُّصُبِ وَاَنْ تَسْتَقْسِمُوْا بِالْاَزْلَامِۗ ذٰلِكُمْ فِسْقٌۗ اَلْيَوْمَ يَىِٕسَ الَّذِيْنَ كَفَرُوْا مِنْ دِيْنِكُمْ فَلَا تَخْشَوْهُمْ وَاخْشَوْنِۗ اَلْيَوْمَ اَكْمَلْتُ لَكُمْ دِيْنَكُمْ وَاَتْمَمْتُ عَلَيْكُمْ نِعْمَتِيْ وَرَضِيْتُ لَكُمُ الْاِسْلَامَ دِيْنًاۗ罪を犯したくないマカムサで困窮している人々にとって、アッラーは寛容で慈悲深い方です。

あなたがたに禁じられているのは、死肉と血と豚肉と(動物の肉)を神の名によって屠り、首を絞め殺される者、打たれる者、地に倒れる者、屠られる者、野獣に襲われる者である。 、あなたが殺した者を除いて……(前田:3)

2.使用材料を聞く

何が禁止されているかが分かっている場合は、使用されている食材について商人に直接尋ねることができます。 露店で食材を購入する際は、調理工程も見学できます。

使用食材についてもお気軽にご相談ください。 ハラール食品を販売しているベンダーは、使用しているスパイスの説明を気にしません。

私たちが消費する食品のハラール性を信頼しています。

3. ハラール認証の食品や飲料を買う

落ち着いて食べたいなら、ハラール認証済みのものを購入しましょう。 通常、私たちはお気に入りのレストランでハラール証明書を見つけることができます。

それとは別に、家族全員のためのスナックパックでも見つけることができます.

さて、今では販売している食品がハラールであることを証明できる飲食店がたくさんあります。 テストはハラール認証を受けています。

4. 禁止されている食べ物や飲み物を多く販売している場所への訪問を避ける

原則として、これは海外で起こります。 ハラールフードを食べられる場所はほとんどありません。

しかし、だからと言って、たとえば汚れた食べ物を売っている場所に行くべきだという意味ではありません。

インターネットで検索したり、ハラール食品を販売している場所について地元住民に尋ねたりすることができます。 明らかにムスリムに禁じられている食品を大量に販売している飲食店に出くわさないでください。

5. 自分で食べ物や飲み物を作って食べる

だいたい 汚れた食べ物や飲み物を避ける方法? そのため、家で食事を作る方が良いでしょう。

私たちが食べる食べ物がハラールであることを確認するために、自分で調理することができます. あなた自身の手で作られた料理は確かに明らかです。

あらゆる物質が含まれていることを認識しています。 食べられる食べ物がハラールであることを保証するため。

6. 禁断の飲食をしない

私たちは知らず知らずのうちに、イスラム教徒が食べてもハラームである食材を使った料理の美味しさを目の当たりにするために、韓国のショーで乳豚ASMR、アルコールなどのハラーム食品の内容を目にすることがよくあります。

私たちが目にしている食べ物は、食べるものではないことを心の中で理解することができます。 しかし、頻繁に見ると、私たちを誘惑し、好奇心をそそります。

したがって、それを避けるために、そのようなコンテンツの視聴を減らしてください。 ここでは、豚肉を好んで食べる人を嫌い、嫌いというわけではありませんが、そのような誘惑を避けるためです。

7.ハラールであることを確認する

最後に、これはそれほど重要ではありません。 私たちが汚れた食べ物を避けようとするとき、それは私たちが避ける食材だけではありません。

しかし、調理済みの食事や調理材料を購入する際の補助はハラールでなければならないことを忘れないでください。 だから、ハラル食品を探してください。

一日がなくなることを恐れないでください。 神は、飢餓が合法とならないように、私たちの生活を整えてくださいました。

最後の言葉

についての説明 汚れた食べ物や飲み物を避ける方法 まだご存じない方の参考になれば幸いです。

最新の香水商品をお探しの方、迷っている方はトコペディアで直接ご確認ください。トコペディア)。

以上です。この記事をお読みいただきありがとうございます。引き続きご期待ください。 照会 ニュース さようなら、さらに興味深い情報を…

https://www.youtube.com/watch?v=ewlWHb2SsXk

Check Also

屠殺者が生贄を捧げる条件を述べてください。それはどのようなものですか?

REFERRALNEWS.com – 質問に関するソーシャル メディアのトレンド 屠殺場の状況を説明する 犠牲に? 犠牲動物の屠殺では、配置、方法、さらには柱に注意を払う必要があるためです。 したがって、この質問がソーシャル メディアで一般的であることは驚くことではありません。 Qurbani での屠殺の状況について言及しますか? それで、答えは何ですか? 屠殺場の状況を説明する その犠牲で? 遅らせる必要はありません。以下の記事でレビューを見てみましょう。 …