簡単で正確なネクタイの結び方7選、きれいなネクタイで自信を持って登場しましょう!

REFERRALNEWS.com – 現在、市場にはインスタント関係が数多く存在します。 ネクタイの結び方は? ネクタイの結び方 首に巻くだけですぐに着用できます。

実際、手作業で結ぶことで、その時々に合わせたさまざまなネクタイを生み出すことができ、満足感も得られます。

ネクタイを簡単かつ正確に結ぶ方法は?

ネクタイの結び方は? ネクタイの結び方
簡単で正確なネクタイの結び方7選、きれいなネクタイで自信を持って登場しましょう! (写真出典:freepik) 画像

知ることで ネクタイの結び方は? ネクタイの結び方 この記事では、毎日の活動を行うときに自信を持って見えるようにします。

自信があるように見える、簡単なネクタイの結び方

ビジネススーツを着てネクタイを締めなければならない、またはパートナーのシャツの上からネクタイを着用しなければならない人は、ネクタイをマスターしておくと良いでしょう。 ネクタイの結び方は? ネクタイの結び方 この下に

1.小さくてシンプルな結び目タイプ

四つ手結びと呼ばれるため、非常に一般的で簡単に取り付けることができます。 ネクタイの結び方は? ネクタイの結び方 自分でできます。

方法:

胸元のドット柄のネクタイをスキップします。 頭は右側にあり、ネクタイの尾よりも長くなります。

– ネクタイの頭を尾の左側に持ってきます。

– ネクタイの頭を尻尾の下に置き、尻尾の内側に戻します。 これを2回繰り返して2つのロールを作ります。

– ネクタイの頭を尻尾の後ろから上げ、リングに下げます。 押してトリミングします。

2.イーストノード

による ネクタイの結び方は? ネクタイの結び方 四つの手の結び目の隣に小さな結び目を作る人もいます。 太いネクタイや襟の狭いシャツなどに使用されます。

方法:

– 縫い目を外側にして結び目をスキップします。 頭は右側にあり、ネクタイの尾よりも長くなります。

– ネクタイの頭を尻尾の下から左に持ってきます。

– ネクタイの頭を上からネクタイの尻尾に沿って回します。

・ボビンの後ろからタイの頭を取り出して手前に持ってきて、タイの頭をボビンの側線に差し込みます。 押してトリミングします。

3. ミディアムノットのネクタイの場合

ケルビンノットは実用的かつ簡単な方法で適用できます

方法:

– ネクタイの頭をネクタイの尾の下の左側に持ってきます。

– 次に、ネクタイの頭を右に持っていき、ネクタイの尻尾の周りに回します。 これをもう一度繰り返して、2つのらせんを形成します。

– ネクタイの首の後ろからネクタイの頭を持ち上げます。

– ネクタイの端をリングの間に置きます。 押してトリミングします。

4. プラットノット

方法:

– 首を前からステッチで閉じます。ヘッドバンドは尻尾よりも長くなっています。

– ネクタイの頭を尻尾の下から左に持ってきます。

– 次に、ネクタイの頭を持ち上げて結び目に差し込み、結び目を形成します。 結び目を作った後、ネクタイの頭は左側になります。

– ネクタイの頭を右の尻尾の上とその周りに持ってきます。

– ネクタイの頭を最初の結び目の間に置き、下に引っ張ってから切ります。 それほど簡単ではありません ネクタイの結び方は? ネクタイの結び方 こちらです。

5. ウィンザーノット

見た目をよりエレガントでスタイリッシュにするには、適切なハーフタイを結び、クラシックな襟やオープンカットと組み合わせます。

方法:

– ネクタイは内側と胸の部分で縫い目を付けて結びます。

– ネクタイの頭を右に持ってきて、ネクタイの尻尾の下を通します。

– ネクタイの頭を持ち上げて、ネクタイの頭が再び左側になるように結び目を交差させます。

– ネクタイの頭を尻尾の右側に持ってきて、最初の結び目の下から上に戻します。

– ネクタイの頭を前の結び目の間に差し込み、下に引っ張ってから切ります。

6. バルタスノット

方法:

– ネクタイを外側から縫い目で閉じます。

・ネクタイの頭を下から左へ持っていきます。

– タイの頭を持ち上げてネクタイの内側に置き、最初のループを形成します。

– ネクタイの先端を右側に持ってきて回して、右側に 2 番目のループを作成します。

– 次に、ネクタイの頭を左側に持ってきます。 手順 3 をもう一度繰り返し、ネクタイの先端を右に持ってきます。

– 次に、結び目の上部からネクタイの頭を左側に持ってきて、すでに作られたリングの後ろに回り込むようにします。

– ネクタイの端をリングの間に置き、下に引っ張ってカットします。 ネクタイの結び方は? ネクタイの結び方 とても簡単ですね。

7. クリステンセン

方法:

– 胸の部分でネクタイを縫い目を内側に交差させます。

– ネクタイの頭を持ち、尻尾の上部から左に引っ張り、右に回します。

– タイの頭を持ち上げ、尻尾の後ろに置いて結び目を作ります。 これで、タイの先頭がすべてのタイの後ろになります。

– ネクタイの頭を左側に持ってきて、尻尾が胸と一直線になるようにまっすぐにします。

– 円の先頭を右の尾の前に持ってきます。

– 次に、最初に作った結び目の後ろにネクタイを戻します。

・最初の結び目の脇線にネクタイの端を差し込み、下に引っ張って整えます。

最後の言葉

これらは一部です ネクタイの結び方は? ネクタイの結び方 必要に応じて、妻と一緒に直接練習することもできます。 良い点は、ネクタイがちょうど腰の位置で終わり、装飾のためにバックルを超えていないことです。

以上です。この記事をお読みいただきありがとうございます。今後ともお楽しみに 照会 ニュース 得る 情報 残りは興味深いですね。さようなら…

Check Also

Instagramの最新動画を簡単、早くダウンロードする7つの方法!

REFERRALNEWS.com – に関する情報を探している人が多い Instagramビデオをダウンロードする方法。 これは、ユーザーがビデオをダウンロードしたくなるような Instagram 上の興味深いコンテンツとは別のものです。 最新の Instagram 動画をダウンロードするにはどうすればよいですか? Instagramの最新動画を簡単に素早くダウンロードする7つの方法! (写真出典:freepik) 画像 ここにいくつかあります Instagramビデオをダウンロードする方法 …