金曜日の祈りの知恵を説明してください? しもべの罪が赦される日!

REFERRALNEWS.com – 多くの人がそれについて尋ねます 金曜の祈りの知恵を説明する? もちろん、私たちイスラム教徒がこれらの義務的な祈りの知恵を知っているのは良いことです.

また、金曜日は縁起の良い日であるため、イスラム教徒は礼拝を増やすことが奨励されています。

金曜日の祈りの知恵を説明してください?

金曜の祈りの知恵を説明する
金曜日の祈りの知恵を説明してください? 彼の罪が赦される日! (写真提供元: freepik) | 画像

質問について 金曜の祈りの知恵を説明する? この記事で完全な答えを見つけることができます。

金曜日の祈りの知恵を説明してください? 私の罪をお許し下さい!

についての質問について 金曜の祈りの知恵を説明する? 取得できるレッスンは 5 つほどありますが、それらは何ですか?

1. 貧しい人々のメッカ巡礼

第一金曜日の祈りの美徳は、巡礼などの報酬を受けることです。 また、イスラム教のこの第 5 の柱は、一部の人にとっては重いと考えられています。

アッラーの使徒であるイブン・アッバースのイマーム・カダライとイブン・アサケルは、アッラーの使徒が彼を祝福し、彼に平安を与えますように、次のように述べました:

金曜日のハッジ・アル・ファカラ

意味:金曜日は貧しい人々の巡礼です。

2.彼は1年間断食と祈りをしたようです

金曜日の祈りと証拠の優先順位は、別のハディースで述べられています。 断食と祈りの報酬という形で、次のような特別な報酬があることに言及してください。

مَنْ غَسَّلَ يَوْمَ الْجُمُعَةِ وَاغْتَسَلَ وَبَكَّرَ وَابْتَكَرَ وَمَشَى وَلَمْ يَرْكَبْ وَدَنَا مِنْ الْإِمَامِ فَاسْتَمَعَ وَلَمْ يَلْغُ كَانَ لَهُ بِكُلِّ خُطْوَةٍ عَمَلُ سَنَةٍ أَجْرُ صِيَامِهَا وَقِيَامِهَا

それは次のことを意味します:服と頭を洗い、グスルを行い、金曜日に急いで行き、説教の始まりを見て、歩いて車に乗らず、イマームの近くにいて、説教を聞いて演奏しない. 彼の一歩一歩には、1 年間の断食と祈りの報いがあります。 (ティルミディとハキムによるナレーション)。

3. 彼の罪を許す

確かに礼拝は罪を取り除きます。 しかし、金曜日の祈りには別の美徳があります。それは、罪が数日間許されるということです。

イマーム・ムスリムのハディースには次のように述べられています。

沐浴を行う人は、良い沐浴をしてから金曜日に来て、私たちに与え、聞いて、彼らの許しを聞いてください。

意味:沐浴を行い、沐浴を修正してから金曜日に行き、イマームと一緒に説教を聞く人は誰でも、その日から次の金曜日に3日を加えた日までの間に罪が赦されます. (HR. イスラム教徒).

4.生贄報酬の入手

また、早く出発する巡礼者のために。 金曜日の祈りに先立つことは、犠牲のような報酬です。

مَنْ رَاحَ إِلَى الْجُمُعَةِ فِي السَّاعَةِ الْأُوْلَى فَكَأَنَّمَا قَرَّبَ بَدْنَةً وَمَنَ رَاحَ فِي السَّاعَةِ الثَّانِيَةِ فَكَأَنَّمَا قَرَّبَ بَقَرَةً وَمَنْ رَاحَ فِي السَّاعَةِ الثَّالِثَةِ فَكَأَنَّمَا قَرَّبَ كِبَشًا أَقْرَنَ وَمَنْ رَاحَ فِي السَّاعَةِ الرَّابِعَةِ فَكَأَنَّمَا أَهْدَى دَجَاجَةً وَمَنْ رَاحَ فِي السَّاعَةِ الْخَامِسَةِ فَكَأَنَّمَا أَهْدَى بَيْضَةً فَإِذَا خَرَجَ الْإِمَامَ طُوِيَتِ الصُّحُفُ وَرُفِعَتِ الْأَقْلَامُ 「そして、天使たちはディクルを聞くために説教壇に集まったので、その後に誰が来ても、彼には何の問題もありません。」

つまり、金曜日の祈りに早く行く人は、ラクダを犠牲にするようなものです. 2 時間目に行く人は、牛を犠牲にするようなものです。

3 時間目に動く者は、角のあるヤギを犠牲にするようなものです。 4 時間目に誰が行っても、雄鶏に報酬を与えるようなものです。 5 時間目に動く人は、卵を差し出すようなものです。

イマームが去った後、施しの本が閉じられ、ペンが記録のために取られ、天使たちは説教壇に集まり、ディクルを聞きます。 その後に来る人は、正しい祈りを行うためだけに来て、優先順位はありません. (ブハーリーとイスラム教徒によるナレーション)。

5.特別な日の祈り

次の金曜日の祈りの徳、私たちは特別な日に礼拝しました。 イマーム アフマドとイマーム ティルミディは、アブドッラー ビン アムル ビン アルアスからこのハディースを語りました。

アーメン

意味: 神が墓の中傷から彼を保護しない限り、イスラム教徒は金曜日の昼夜を問わず死ぬことはありません。 (イマーム・アジジの声明によると、このハディースは質が高い)。

最後の言葉

関連する質問 金曜の祈りの知恵を説明する? 上記の記事で徹底的かつ詳細に議論されているので、注意深く読んでください。

最新の香水商品をお探しの方、迷っている方はトコペディアで直接ご確認ください。トコペディア)。

以上です。この記事をお読みいただきありがとうございます。引き続きご期待ください。 照会 ニュース さようなら、さらに興味深い情報を…

https://www.youtube.com/watch?v=ewlWHb2SsXk

Check Also

屠殺者が生贄を捧げる条件を述べてください。それはどのようなものですか?

REFERRALNEWS.com – 質問に関するソーシャル メディアのトレンド 屠殺場の状況を説明する 犠牲に? 犠牲動物の屠殺では、配置、方法、さらには柱に注意を払う必要があるためです。 したがって、この質問がソーシャル メディアで一般的であることは驚くことではありません。 Qurbani での屠殺の状況について言及しますか? それで、答えは何ですか? 屠殺場の状況を説明する その犠牲で? 遅らせる必要はありません。以下の記事でレビューを見てみましょう。 …