雨をもたらすウイルスの発生源である Indo Sub (2018) で雨を観察しましょう。

REFERRALNEWS.comインドネシア語の字幕付きで映画「Rain」を鑑賞する ケネス・ケインズとナターシャ・アーティが監督を務めたシーズン 1 では、雨によってもたらされたウイルスによって地球上の数百万人が死亡するという恐ろしい現象が描かれています。

ストーリーの整合性とは何か知りたいですか? まず、以下の概要とレビューを読んでください。

映画 Baran with Sub Indo (2018) を観てみましょう。

インドネシア語の字幕付きで映画「Rain」を鑑賞する
雨をもたらすウイルスの発生源である Indo Sub (2018) で雨を観察しましょう。 (写真出典:imdb)

とても興味深い話があるので、 インドネシア語の字幕付きで映画「Rain」を鑑賞する シーズン 1 は週末の視聴に最適です。

雨が原因のウイルス感染、インドの雨の下でシーズン1を見よう

雨などが好きな人は多い インドネシア語の字幕付きで映画「Rain」を鑑賞する これ空気が冷え、それまで暖かかった気温が下がり、乾いた土壌が湿り気を帯び、木の芽が成長し始めます。

しかし、降った雨が実際に命を危険にさらし、致死性のウイルスが含まれているために何百万人もの命を奪ったらどうなるでしょうか?

この恐ろしい事件により、サイモン(アルバ・オーガスト)は弟のラスムス(ルーカス・リンガード・トンセン)と父方の母親である医師とともに一時的に精神病院に移送されることになる。 フレドリック・アンデルセン(ラース・シモンセ​​ン)。

偉大な科学者

フレデリック・アンダーセン博士は、アポロという会社に勤める科学者です。

同社は、後に人間の避難所として使用される多くの避難所を建設します。 彼らが作ったシェルターには、彼らを長期間守るための高度な技術が装備されていました。

避難所に到着して間もなく、外から何者かが避難所に侵入しようとしている音を聞いた。

すぐ助けに行くからね

サイモンとラスムスは父親が出て行ったばかりだと思い、エレンの許可なしにシェルターを開けます。 母親は彼が夫ではないことを知っている。なぜなら、もしフレデリックだったら、男は助けなしで家に入ることができただろうからである。

残念なことに、二人の兄弟は好奇心が強すぎてシェルターを開けることができませんでした。 避難所で暮らす家族全員が感染することを望まなかった母親は、ラスムスを連れて行こうとした後、避難所から逃げ出し、見知らぬ人が立ち入るのを防ぎます。

エレンもウイルスに感染し、子供たちを室内に残したまますぐに死亡した。

未来の避難所

インドネシア語の字幕付きで映画『バラン』を見ると暗い未来が暗示されるため、兄弟二人は将来の計画も分からないまま避難所での生活を続けなければならない。

その後、再び接続を切断しなければならなかったものの、最終的に成功するまで外部との通信を試み続けました。

サイモンは突然、両親の喧嘩を思い出しました。 フレデリックと彼の妻はかつて、数種類のウイルスを使用して行うことができるラスムス病の治療について話し合いました。

根拠のない混乱

何年も避難所にいたが食料が不足し、完全に混乱したラスムスは避難所から出たいと言い、サイモンも同意する。

ラスムスが眠っている間、サイモンは感染スーツを着てバンカーから出てくる。 外に出てみると、すべてがめちゃくちゃになっていて、いたるところに建物の廃墟があり、人けもなくなっていた。 その後、サイモンはシェルターに戻ることにしました。

残念なことに、彼が入ったとき、避難所内の酸素がなくなったことを示す警報が鳴っていることに気づきました。 この状況により彼らは退去せざるを得なくなった。

エスケープ

兄弟たちが逃げようとハッチを開けると、他の生存者たちに銃を突きつけられる。

後に、これらの人々はサイモンとラスムスが出られないように穴を塞いだ生存者であることが明らかになります。

どちらも安全ですか? 兄弟の生存はどうなるのか?

最後の言葉

何を待っていますか、 インドネシア語の字幕付きで映画「Rain」を鑑賞する とても面白くて良いストーリーなので、今すぐシーズン1。

以上です。この記事をお読みいただきありがとうございます。今後ともお楽しみに 照会 ニュース 得る 情報 残りは興味深いですね。さようなら…

Check Also

ロキ シーズン 2 エピソード 3 をインドネシア語字幕で視聴する Kang Option が TVA に導入されました!

広告 RUJUKANNEWS.com – マーベル・スタジオは最近、物語の公式あらすじを公開しました ロキ シーズン 2 エピソード 3 を視聴する、多元宇宙のプロットに対するファンの好奇心を高めます。 マーベル・シネマティック・ユニバース (MCU) のファンは、シーズン 1 の成功を受けてロキの冒険が続くのを待ちきれません。 …