Indo Sub でワイルド・スピード 10 (2023)、過去の影からの脅威を視聴しましょう!

REFERRALNEWS.com – 2023 年に、この 2 時間 17 分の映画が次のシリーズとして米国で公開されます。 ワイルド・スピード10を見る 以下は2023年の英語。

前のシリーズでは、ワイルド・スピード 6 では、ドミニク・トレット (ヴィン・ディーゼル) がオーウェン・ショー (ルーク・エヴァンス) を倒すことができたと述べていました。 ワイルド・スピード 10 では次のストーリーが語られます。

ワイルド・スピード 10 (2023) をヒンディー語字幕で見ましょう

ワイルド・スピード10を見る
Indo Sub でワイルド・スピード 10 (2023)、過去の影からの脅威を視聴しましょう! (写真出典:imdb)

全くユニークで違うストーリー展開なので損はしない ワイルド・スピード10を見る 今はインドサブです。

「シャドウ・オブ・ザ・パスト」、「ワイルド・スピード 10」を観る

ルーク・ホブズ(ドウェイン・ジョンソン)はドムを解放し、米国に戻り、普通の生活を送ることができる。

「米国」と言いながら、ブライアン・オコナー(ポール・ウォーカー)はすでに子供がいるという理由で父親として潜入捜査する一方、ドムは競馬場ウォーズに行くレティ・オルティス(ミシェル・ロドリゲス)を懸命に思い出そうとする。

たとえば、別の場所で、オーウェン・ショーの弟、デッカード・ショーは、病院で危篤状態にある弟を目撃しました。

激しい圧力

デッカード・ショーは、弟を失ったドムとその乗組員に復讐することを決意している。

デッカード・ショーがドミニクを追跡するための最初のステップは、ルーク・ホブスのオフィスに侵入することでした。

傭兵

しかし、ドムがジャカンデ(ジャイモン・フンスー)という名前の兵士の給料を停止するのに協力しなければならないのは、9人の党のリーダーであるフランク・ペティ(カート・ラッセル)です。

軍は、後にサンへの報奨金となったこのツールの作成者であるラムジーを殺害するためにその資金を支払った。 このツールはサンがデッカード・ショーを見つけるのに役立つと言われています。

洗練されたツール

ラムジーを助けた後、ドムはついに道具を手に入れました。 このツールは神の目と呼ばれます。

これらのコンピューター デバイスは、特定の人物を追跡し、製造元を保護することができます。 ドムが新たに手に入れた道具のおかげで、ショウは敗北する。

協力的な関係を築く

結局のところ、ジャケンデはずっとデッカードと関係を持っていました。 その後の戦いでペティは負傷した。

男たちは戦いで負傷し、ジャッケンデは戦勝品として神の目を受け取ることになる。

最後の言葉

素晴らしいあらすじを読んでも、決して損をすることはありません ワイルド・スピード10を見る 週末はサブインディアン

以上です。この記事をお読みいただきありがとうございます。今後ともお楽しみに 照会 ニュース 得る 情報 残りは興味深いですね。さようなら…

Check Also

ロキ シーズン 2 エピソード 3 をインドネシア語字幕で視聴する Kang Option が TVA に導入されました!

広告 RUJUKANNEWS.com – マーベル・スタジオは最近、物語の公式あらすじを公開しました ロキ シーズン 2 エピソード 3 を視聴する、多元宇宙のプロットに対するファンの好奇心を高めます。 マーベル・シネマティック・ユニバース (MCU) のファンは、シーズン 1 の成功を受けてロキの冒険が続くのを待ちきれません。 …