Indo Sub で Sisu 2023、フィンランド北部の紛争を視聴しましょう!

REFERRALNEWS.com – そうとも言える インド字幕付きで Sisu 2023 映画を見る 強くお勧めの映画 一方、シニアディレクターのジャルマリ・ホランダーはシスーを監督しました。

ヨルマ・トゥミラ、アクセル・ヘニー、ジャック・ドーラン、ミモザ・ヴィラモなど、有名なアクションスターがシスーに登場しました。

ヒンディー語字幕付きでシス 2023 を見ましょう

インド字幕付きで Sisu 2023 映画を見る
Indo Sub で Sisu 2023、フィンランド北部の紛争を視聴しましょう! (写真出典:imdb)

とても良い話があります インド字幕付きで Sisu 2023 映画を見る 本当に予想を超えてます

フィンランド北部の不和、Indo Sub で Sisu 2023 を観戦

ソニー・ピクチャーズ・ワールドワイド・アクイジションズは、北欧諸国以外での映画の全世界配給権を取得し、ライオンズゲートと提携して映画を北米で公開することを決定しました。

なぜなら インド字幕付きで Sisu 2023 映画を見る フィンランドでの第二次世界大戦の物語です。 場所は1944年後半、第二次世界大戦中のラップランド。

金探鉱者のアタミ・クルピは、ラップランドと呼ばれる辺鄙な地域の荒野で忠実な馬と犬とともに孤独に暮らしています。

金鉱夫

その後、熱海は金の探鉱と採掘に明け暮れた。

途中、熱海はドイツ国防軍の30分隊に遭遇しました。彼の部隊は親衛隊大佐ブルーノ・ホルドルフによって率いられました。彼は冷酷な指導者として知られ、部下ですら狼と呼ばれていました。

軍隊は虐殺によって破壊されました。 さらに、撤退中に数人の女性が逮捕された。

予期せぬ取引

ブルーノは、取引に同意するまでは熱海にあまり興味がありません。 その後、熱海は第二部隊の襲撃を受ける。

兵士の一団は金が詰まった鞍袋を発見し、アタミとその犬を処刑しようと準備するが、アタミは即座に彼ら全員を殺害する。

上空からの銃撃に警戒し、待ち構えていたブルーノは大虐殺を発見する。

罠だらけのフィールドの端

ブルーノと彼の戦車はアタミを地雷原の端まで追いかけますが、そこで地雷がアタミの馬を破壊します。

同氏は捕虜となった女性2人に対し、引き続き道路から地雷を確実に除去するよう助言した。

熱海のタグを手に入れたブルーノは、冬戦争中のロシアとの戦いで家族と故郷を失ったと同時に、かつてフィンランドを指揮していたことを知る。

ローテーションと警告

ブルーノは警告を無視し、実際、引き返して熱海を追うのをやめろという命令に従わなかった。

傷つき疲れ果てた熱海はある策略で目を覚ます。

しかし、プスが漏れを調査するために立ち止まると、アタミは逃げ出し、火で犬を鎮圧し、近くの湖に飛び込みました。

出て攻撃の準備完了

軍隊はアタミス族が現れるのを待ち、ブルーノは兵士たちを湖に送り込むが、アタミス族は水中で彼らを攻撃し、喉から空気を吸い出す。

熱海は何とか湖の対岸にたどり着くが、ブルーノは飼い犬を見つけてしまう。 彼はドイツ人が燃え盛る街を去り、ガソリンスタンドに避難していることを発見した。

ブルーノ、グレッグ、戦車運転手のシュッツェはアタミをガソリンスタンドの看板に吊るし、実際に金を奪って放っておくことに成功するが、アタミは突き出た鉄筋に傷を引っ掛けてリングから救出することに成功する。

パイロットとノルウェー

ドイツ軍パイロット数名が給油のために着陸した。 熱海はそのうちの1人を殺害し、もう1人を無力化します。

ドイツの差し迫った敗北の結果に直面したくないブルーノは、ヴォルフとシュッツェとともに金貨を使って逃げることを計画しています。

彼はパイロット1名を安全な場所へ飛行させ、残りの飛行隊はノルウェーへ向かうよう手配した。

最後の言葉

何を待っていますか インド字幕付きで Sisu 2023 映画を見る たった今。 とても良い話があるからです。

以上です。この記事をお読みいただきありがとうございます。今後ともお楽しみに 照会 ニュース 得る 情報 残りは興味深いですね。さようなら…

Check Also

ロキ シーズン 2 エピソード 3 をインドネシア語字幕で視聴する Kang Option が TVA に導入されました!

広告 RUJUKANNEWS.com – マーベル・スタジオは最近、物語の公式あらすじを公開しました ロキ シーズン 2 エピソード 3 を視聴する、多元宇宙のプロットに対するファンの好奇心を高めます。 マーベル・シネマティック・ユニバース (MCU) のファンは、シーズン 1 の成功を受けてロキの冒険が続くのを待ちきれません。 …