Takjeel Ramadan 2023メニューのSeblakレシピ、スパイシーな食べ物愛好家はこれを試してみる必要があります!

REFERRALNEWS.com – 見逃せないイフタールのタクジルのメニューの 1 つ 簡単注文 美味しくて簡単

確かにおいしいレシピを準備するのは簡単ではありませんか? 味もとても良いので、新鮮で新鮮な食材が必要です。

簡単注文
Takjeel Ramadan 2023メニューのSeblakレシピ、スパイシーな食べ物愛好家はこれを試してみる必要があります! (写真提供元: freepik) | 画像

実際には 簡単注文 イフタールのタクジルメニューはサブラクメニューのレシピとほぼ同じです。 遅れる必要はありません。以下の完全なレビューを見てみましょう.

当然 簡単注文 タクジールのメニューの準備は非常に一般的で、特に辛い食べ物が本当に好きな人にとっては. それなら、このタクジルメニューは見逃せません。

要素:

– クラッカー一握り、柔らかくなるまで数分間煮る

– 薄くスライスした仔牛のミートボール 5 個

– 薄切りビーフまたはチキンソーセージ2本

– 茹でたパスタ 1握り

– 好みに合わせたからし菜

– 味に塩、味に塩

– お好みで粉末スープ

– ソースに十分な水

– 調味料を炒めるのに十分な量の食用油。

– 挽いたスパイス:

– 乾燥赤ピーマン 3個

-カイエンペッパー5個

– にんにく 4片

– ねぎ 2本

– 1 つの試験セクション

– くるみ 2個

作り方と簡単なレシピは以下の通りです。

– 最初に挽いたスパイスを準備します。 赤玉ねぎ、にんにく、赤唐辛子、乾燥赤唐辛子、調合物、燭台をみじん切りにします。 ブレンダーでスパイスを挽くか、スマックを使用することもできます.

・調味料が均一になったら、フライパンを中火に熱し、油をひきます。 オイルを加熱し、以前に砕いたスパイスを加えます。 挽いた香辛料に火が通り、香辛料特有の色が濃くなり、香ばしさが増すまでローストします。

– ソースが煮えたら、切ったソーセージとミートボールを加えます。 スパイスがよく混ざるまでかき混ぜ、十分な量の水を注ぎます。 もう一度かき混ぜて、水とスパイスとすべての材料を混ぜます。

・鶏がらスープの素、塩などの調味料を入れる。 よくかき混ぜ、水が沸騰するまで調理します。 粗く刻んだ高菜とゆでたパスタを加えます。 野菜に火が通るまで手早く煮る。

野菜が調理されるのを待っている間に、別の容器で卵を叩きます。 沸騰した鍋に卵を入れます。 卵が固まるまでしばらく放置してから、軽いソースに注ぎます。

– 最後に、調理済みの柔らかいクラッカーを鍋に入れます。 かき混ぜて、しばらく休ませます。 Sebelkenya を味わってください。塩味が足りない場合や味が足りない場合は、塩と粉末スープを追加できます。

– ソースの辛さが足りない場合は、赤唐辛子粉を追加できます。 しかし、見た目が良ければ、すぐに取り出してボウルに移すことができます。 ホットソースの出来上がり!

最後の言葉

なぜなら 簡単注文 タクジール イフタール メニューの準備はとても簡単です。 家で自分で作った方がいいです。

最新の香水やイード服の商品をお探しの方は、下のリンクをクリックして Tokopedia に直接アクセスしてください (トコペディア)。

以上です。この記事をお読みいただきありがとうございます。引き続きご期待ください。 照会 ニュース さようなら、さらに興味深い情報を…

https://www.youtube.com/watch?v=ewlWHb2SsXk

Check Also

有名な地元ブランドの味を取り入れた現代的なゲプレック サンバルの作り方 7 つ!

広告 REFERRALNEWS.com – チキンチリソースは、現在、特に辛いもの好きの間でファンがいる食べ物です。 ペッパーソースの作り方。 よかったら、自宅で自分でやってみてください。 サンバル・ゲプレックを現代化するにはどうすればよいでしょうか? 有名な地元ブランドの味を取り入れた現代的なゲプレック サンバルの作り方 7 つ! (写真出典:freepik) 画像 それで、あなたが自宅で自分のガパークチキンを作りたいなら、ここにレシピがあります ペッパーソースの作り方 …